スポンサーサイト


試験勉強をしようとすると無性に部屋を掃除したくなる

みなさんはそんな事ありませんか?
自分はまさにそれでしたw
一種の現実逃避ですねー。

現在試験勉強を頑張っているであろう彼の部屋はどうなってるのか?少し気になります。


今、本を整理するべく部屋をちょいちょい片付けているんですが、
いろいろカオスなものが見つかって面白いw
ちょっとさらして逝きましょう。


本棚上部

まずこれ。この間も書いたんだけど、全くやったことのないフェイトのプレミアムファンブック。
いったい当時の自分は何を思ってこれを買ったのでしょうか?
ちょっとパラパラ読んでたらやりたくなった。こまったぞ?



【銀魂】の1巻が出てきました。
「こんなところにあったのか~・・・・・・・・・あれ?」
確か現在銀魂は例の釘厨にまとめて貸しているはず・・・・・・
そう思ってメッセで確認をとってみたらちゃんと1巻も貸してました。
・・・・
・・・・・・・・・・・・・・なるほどね。




アニメを録画したビデオテープがごっそり出てきた。
【青の6号】とか【AKIRA】とか【CCさくら劇場版】、【老人Z】【シティーハンター】
結構いろいろ録画してるwwほとんどアニマックス産ですが、他にも
【ぴたテン】と【あずまんが大王】も出てきました。
懐かしいなー。当時確か高校2年?だったかな
朝の時間帯にやってて、ぴたテンをぎりぎりまで見て遅刻ギリギリで登校してたのが思い出されるよw
どっちも面白かったなー。あずまんがは最初微妙だったけどww
思わず2時間ほど見てしまったぜw
いや~【ぴたテン】面白いねw

あとこんなモノも
首は?
これは・・・・ドラゴンガンダムだよな?
首は?あとおそらく手も無くしてる。
このポーズで出てきた。いったい何がしたかったのか?





衝撃的だったのがこちら
謎のフィギュア
な、なんだこれ???
軽く戦慄が走ったよ
目が怖い。
マジで思い出せない。


別アングル
謎のフィギュア2
怖いよ・・・・・・・・・・夢に出そうだ。
大きさは10センチ程度。なんでこんなものを買ったのでしょうか?
買ったのか?採ったのか?
本当に記憶にない。なんのキャラなのかも分からない・・・・
誰か詳細の分かる人、教えていただけると嬉しいです。



今年の汚れっ今年のうっちっに♪
みなさんも年末に向けて掃除しましょうぜ!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

試験勉強のときは部屋の掃除がしたくなる…その気持ちってやらを今まさに感じているわけですが、部屋の掃除はしてないわw
普段は面倒なことでも試験<面倒事ってな感じでできちゃうよね~
ってな訳で剣ピとったりアニメみたりiPodの整理とかしてましたw
23日に試験終わるんでそっからまた遊んでね!

No title

レイプ目ですね?わかります。
ってか無機質すぎてこええww
夜中とか電気つけた瞬間に目の前にあったら、とりあえずぶん殴りそうだなww

あ、MHP2Gするときは俺もさそってくだしあ><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

