スポンサーサイト


ちょっと対抗してみたくなったんだ。

某釘宮病の友人が最近i-podを購入しましてね。

何をとちくるったのか、いきなり

ゼロの使い魔やハヤテのごとく!のラジオをi-podにぶち込んでました。



4Gほど


もう、すごいとしか言いようがないw音だけで4ギガって結構すごいからね。
普通の楽曲に換算すると、1000曲くらいですよ?それを2日で?


自分の周りの友人はハジマッチャッテル人しかいないので困る。



というわけで自分もi-podにラジオを入れてみようと思います。

いや、別にそういうのじゃなくてですね。仕事の空き時間とかが最近結構あるんですよ。
PSPとかするわけにもいかないし、携帯いじったり、普通の曲聴いてるのも結構退屈なんですよ。
かと言って、本は周りが静かじゃないと集中して読めないのでこれも却下。

という訳でラジオなんです。
そのハジマッテル友人もかなり満喫してますしね。
ラジオの話とかしてるときすっごいイキイキしてるしさw



で、選んだのがこのラジオ↓


ラジオ【kanon~水瀬さんち~】です



古っ!!

いや~。8年前のラジオですよw
知ってる作品のラジオって、コレかハガレンくらいしかなかったんですよねw
でも、メインパーソナリティは「皆口裕子」さんなので。ドラゴンボールのビーデルとか、TOEのファラの役の人ですね。
さすがに8年も前のシロモノなので、最近のラジオに比べるとクオリティは下がるでしょうが、
この人の声は結構・・・いや、かなり好きなので楽しめそうです。


よ~し。
とりあえずラジオを聴きながらニヤニヤしない、又はさりげなく死角でニヤニヤするスキルを習得しないとね☆
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

皆口さんに一票^^

ミニくまさんiPod買ったのか、いつの間に…



偶然にも俺のiTunesにもラジオ「少し」入ってますよ!

同期すっか?

タイトル等はもちろんサムネまで完璧ですよ!

No title

>蓮華
川澄さんとかもゲストで来てるよ

>さかやん
このメガネが!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

