スポンサーサイト


どうも【咲-Saki-】がアニメ化されるっぽい

ヤングガンガンで好評連載中の【咲-Saki-】が、次号重大発表だそうで。

もうすでにドラマCD化はされてるので、おそらくアニメ化の事ではないかと。
以前紹介した記事

もしそうだとしたらかなり楽しみですね。
ドラマCDの方は未チェックだったのですが、ちょっとキャストを調べてみました。

・・・・・・・


めちゃくちゃ豪華じゃないですか!

主人公である咲は植田佳奈さん

のどかが小清水亜美さんで、タコスは釘宮さんですよ!?
そのほかにも白石涼子さんや堀江由衣さんの名前もあります。

なんという声優ホイホイ


やばい、もしこのキャストがそのままでアニメ化だとしたら・・・・・


パンッパンやぞ!!


ラジオもあるみたいですね。水瀬さんちを聞き終わったら聞くことにしましょうw

まだアニメ化だと決定したわけじゃないのですがw
あんまり期待し過ぎると違ったときのショックが大きいしね。
ちょっと落ち着きましょう。


・・・・・




・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・ふぅ




wktkやなぁー
スポンサーサイト

テーマ : マンガ - ジャンル : 本・雑誌

コメント

No title

こ、これは・・・

wktk!

でも、タコスかよーw

なんかたにやんから送られてきたぞw

元を知らないから見なかったけどw

No title

>ミニくま
アニメ化じゃなかったらごめんよw

>さかやん
俺にも送られてきたよ。
見なかったけどw

ちょwwおまえらひでぇw
アニメ化らしいよ、ソースはニコニコのタグ


うそくせーな(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

