スポンサーサイト


ブログペットを飼ってみよう

ちょっと試験的にブログペットを設置してみました。
携帯からだと見れないのかな?
→の方にいる娘ですw

なんかいろいろあったんだけど、【ブログ妖精ココロ】を飼うことにw
明らかに異彩を放っていたからねw選ばずにはいられなかったんだ
詳細はココから。


いろいろ機能があるみたいなんですけど、いまいち使い方がわかりませんw
しかも名前とかつけられないからいまいち愛着がわかないな・・・・

しばらく使ってみてあれだったら変更します。
スポンサーサイト

テーマ : ブログペットのつぶやき - ジャンル : ブログ

コメント

No title

ぼ、僕もペット飼いたいです!

No title

>蓮華
なんか変な意味に聞こえるんだがww
それに君は飼うより飼われる方が好きなのでは?
や、なんとなくですけどw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

