

はりきりっていこう!

はい。


溜まりに溜まった購入物の紹介をしていこうと思います。

今回から、ランクを付けていきたいと思います。
面白さのランクですね。

E~Sまででね。E,D,C,B,A,Sという感じで。Sが最高ランクです。

ざっと説明すると

E・・・・・これはひどい、な作品。はっきし言って読まなくていいです。Eランクの作品はほとんどないと思いますが一応w


D・・・・・いまひとつな作品。絵が好き、とか、好きなラノベのコミック版だ、とかそういう理由の個人的な趣味で・・・という方以外にはオススメしません。


C・・・・普通です。惜しい部分があるだとか、今後に期待できそうな作品もココに入れようかと。好きなジャンルならちょっと読んでみましょう。


B・・・・そこそこ面白い作品。基本水準以上なので、興味があるならどうぞ~って感じwこのあたりから買っても損はしないと思います。


A・・・・すっごい面白いよ!っていう作品。絵が苦手だとか、苦手なジャンルだとかいう理由がなければ確実にオススメ。是非チェックして頂きたい。


S・・・・鼻血でるくらい面白いよ!!な作品。マンガが好きなら読んでおかないと人生損してるよ!というレベル。このくらい面白いマンガをたくさん紹介したいですね。




と、こんな感じで行きます。
さらに-(マイナス)とか+(プラス)とか付けたりするのでw実質18段階評価ですね。

注意点は、20代の男性が独断と偏見でランク付けしているということです。


自分の好きな作品がCだったり、その逆だったりもあると思います。
価値観は人それぞれですからね。
あくまで目安として考えていただければ幸いです。
あと半分くらい自己満足ですw


それでは、9作品ほど行きます。の予定でしたが、時間がやばいので明日からにしますw


申し訳ない!!




テーマ : マンガ - ジャンル : 本・雑誌

コメント

密かにワクテカしてまってます(*^o^*)

スティーブ…E


あ、鉄拳じゃなかったか…












なん…だと…!?

No title

>たにお
そっかそっか

>さかやん
キャラ愛でカバーしなよ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

