スポンサーサイト


スクラン最終巻など9冊紹介

はい。

昨日の続き行きます



12月2日撮影


では左上から順に紹介していきましょう



【ビージェネ!】    無気力な少女がある事件をきっかけにストリートボクシングを始める話。1巻完結です。すごい中途半端なところで終わっちゃいます。ライバルとの決着が付く事と、物語のテーマは別なところにあるんですが、やっぱり肩すかしをくらった感じですね。掲載雑誌との色があってないのも気になりました。  〈C-〉



【エンジェル・ハート】27巻    「北条司」先生のシティーハンターの続編的作品。早くも27巻ですか・・・
読むとやっぱり面白いと感じるのですが、毎回ストーリーは似たような展開が続くのでマンネリな感じですね。初期のころが素晴らしかっただけにちょっと残念    〈B〉



【ミスミソウ】2巻     1巻からかなり鬱な展開でしたが、2巻では主人公が復讐鬼と化しています。
結構グロイので注意ですwこの先さらに救いようのない展開になっていきそうで怖い。
オススメのサスペンスホラーですね。    〈B+〉



【オクターヴ】1巻      アフタヌーンで連載中の話題作です。女性同士の恋愛を描いた作品ですね。
繊細な雰囲気で、ゆっくりと物語が進んでいきます。男の自分としてはうまく表現できない感じですねw似た境遇の二人が紡ぐ物語にこれからも期待できます。    〈B+〉




【戦国妖狐】1巻      惑星のさみだれが絶好調の「水上悟志」先生が挑む戦国冒険ファンタジー
水上先生の作品は安心して読めますね。一巻なのでまだそこまで盛り上がりを見せてないですが、次巻が楽しみですね。     〈A-〉



【デトロイド・メタル・シティ】6巻      下ネタオンパレードのデスロック漫画w映画もかなり絶好調でしたね。クラウザーⅠ世が登場し、いよいよ対決が始まりそうです。今回もかなり笑いましたw     〈A〉



【明日泥棒】2巻      絵柄はかなり好きなんですが、内容はいまいちですね。
テーマもパッとしないし、盛り上がりにも欠けます。これからの展開次第では・・・・みたいな     〈D+〉



【SchooLRumble】22巻(完結)      学園ラブコメディの最終巻です。正直サバゲー編で、単行本を集めるのをやめようかとも考えましたがww
ラスト3巻の急展開は面白かったですね。最終話はなんかやっつけな感じでしたがw     〈B-〉




【D・N・ANGEL】13巻     ここにきて、氷狩一族と丹羽一族の過去、ダークの謎などが明らかになってきました。救済していた期間が長かったのでイマイチ内容を覚えきれていませんw
最近は少女マンガっぽくない展開が続いてますね。3巻までくらいが一番面白かったかも     〈B〉





ふぅ、とりあえずこんな感じで。
いやー、モンハンしながら書いてたのでめっちゃ時間かかりましたw

このままのペースではとても消化しきれそうにない・・・・


がんばろー

 
スポンサーサイト

テーマ : マンガ - ジャンル : 本・雑誌

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

