

【タツノコVSカプコン】に大神が出演!?

イオンモール草津でタツノコVSカプコンのロケテがあったんですよ。
普段自分は格闘ゲームはほとんどしないんですが、
【ロックマンDASH】のロック・ヴォルナットが出てくるのでちょっと興味があって、
さかやんがプレイしてるのをずっと見てましたw


面白いのかどうかは自分には判断できませんが、カプコン側のラスボスがですね
常闇ノ皇だったんですよ!!

常闇ノ皇っていうのは、カプコンのクローバースタジオが制作したアクションゲーム【大神】のラストボスでしてね。このゲームが神ゲーでね。
ゲームシステムもストーリーも作品の雰囲気も大好きで、
自分の中ではPS2至上最高傑作のゲームです。

大神の公式サイトはココから

クローバースタジオが解散しちゃったんで、続編は期待薄なんですが・・・



常闇ノ皇が出るって事は、アマテラスとイッスンも登場したりしないかなぁ・・・
登場するならwii版買いますよ。


あと、普通のロックマンじゃなくて、ロックマンDASHのロックな所も注目です。
もしかしたらDASH3発売決定フラグなのか?と期待せざるを得ない
もう5年間くらい言い続けてるけど・・・




頼むわ!!

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

