

これがパワーってやつだ・・・


【かんなぎ】ふぃぎゅ@ハロー大豆【MAD】

こんなに力技なのは久しぶりだ・・・
なんか気がついたら20分くらい聴いてた。
豆絶な豆気でどうしても吹く。

実はついさっきまで一般人の友人が家に来てまして。
ニコ動画とか、そういうの全く知らない人です。

そのせいでずっとクリックできなくて悶々としてました


クリスタライズGAYBARRRRRR!!!!【白尻さんの逆襲編】

最後のコラージュが才能の無駄遣いすぎるwww






天空のガチムチグリニッジ【東方餡掛炒飯】

これは見事ですね。TDNの存在感がすごいです!
i-podに入れてもいいレベルですね。
みんなでmp3に変換だ!




いやー、今から大晦日が・・・いや糞晦日が楽しみです。










・・・・・・・







・・・・・・もうだめだ

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : その他

コメント

一般人の友達…













俺以外にいたのか

No title

>さかやん
ひとつ前の記事でCVがどうとか言ってた奴がよくいうよw
車にひかれろ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

