スポンサーサイト


さっきピンポンダッシュされた

なんか、めちゃくちゃネットが重くて・・・・
なんだろうね?

今日は頑張って部屋の整理をしてます。
物で溢れかえってるのでなかなか進みませんね。まぁ、ほとんど本なんですけどねw


なんか懐かしいものが出てきたぞ
がいーんがいーん

モリガンとリリスのフィギュアだw
その昔、このフィギュアで遊んでた某むねやん氏の名言が思い出されます。

「お?モリやん?」「お?リリやん?」
がいーん!がいーん!(箱同士をぶつける効果音)


なんでも『やん』付ければいいってもんじゃねーぞww


下の方は【苺ましまろ】のクリアファイルと下敷き。
そんなに好きだったのか?
しょうがない、使ってやるか。


今年もあと2週間ちょっと。なんとかなりそうかな?
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

かわいいは正義。
苺ましまろ、コミックの方は知りませんが、アニメの方はこれからまた盛り上がりますよw

No title

>蓮華
コミックス面白いよ。当時ツボに入って相当笑ったよw
アニメ?2期的なもの?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

