スポンサーサイト


年末はやっぱりゲームでしょう

明日からクリスマス&年末商戦に向けて、新作ゲームラッシュですね。

その中でも気になる作品をちょっと紹介。


【ディシディアファイナルファンタジー】
まずはこれ。ゲーム雑誌のレビューもなかなか高評価でした。
あんまり買う気はなかったのですが、電撃プレイステーションの記事を読んでたら俄然やりたくなってきました。
かなり面白そうだなぁ
公式はココから
ファイナルファンタジーのテーマ曲っていうんですか?タイトル画面で流れてるやつ。
あれ聞くとテンションあがるよねーwずるいずるいww


【幻想水滸伝ティアクライス】
DSで発売される幻想水滸伝シリーズの新作です
幻想~は2と5しかやったことがないんですが、結構好きだったりします。
仲間が多いゲームは育てる楽しみがあるから好きなんですよね~
誰を使うか決め切れずに全員のレベルを上げ、そのためにプレイ時間がかさんで飽きて積んじゃうのはよくあることw
こっちもなかなか高評価で、かなりやりたいんですが、、、、、積むかなぁ、、、、
幻想水滸伝ティアクライス公式サイト
やばい・・・・面白そうだ!!




【テイルズオブハーツ】
言わずと知れたテイルズシリーズの新作。今回もDSで発売ですね。
最近テイルズは数撃ちゃ当たる戦法でw結構出来にばらつきがありますね。
しかも今回はなにを思ったかCGムービーエディションとか訳の分からないモノまでありますw
テイルズもかなり迷走してますねーw
テイルズオブハーツ公式
やばい面白そうだ!!
今回はキャラクター達も気になるのが多いし、戦闘システムはPS2版デスティニーみたいな感じらしい。
やりてー




【 RIZ-ZOAWD~リゾード~】
D3パブリッシャーが放つ童話『オズの魔法使い』をモチーフにした作品。
RPGですね。
こういう絵本を読んでいるような雰囲気のゲーム好きなんですよねー
RIZ-ZOAWD~リゾード~公式
やっばい!!面白そうだ!!!!
画面もDSにしてはかなり綺麗です。ムービーの走り回るドロシーが・・・・可愛いすぎる!!
せっかくなのでブログパーツを使ってみようw


とりあえず買おうかどうか悩んでるのはこの4つ。
でもこれ以外にも気になる作品も結構ありますww

ガンダム無双
機体も結構増えて、格段に進化した感じですね。ヤクト・ドーガは熱い!!


白騎士物語
PS3巻き返しのカギはこの作品が握ってる!?
かなり面白そう。PS3持ってないけどねw


ラグナロクオンラインDS
ちょっと気になってるw初回特典にPC版で使えるアイテムチケットがもらえる見たい
あこぎな商売ですわww


あとは、wii版バイオとDSのファンタシースターぐらいかな



予定では、ディシディア買ってとりあえず積んでおいて、幻想水滸伝をプレイするつもりだったんですが・・・・・
いろいろなムービー見てたらまた迷ってきたぞー。

くっそー。気持はわかるけどこんなに集中して出さないでよねーww
さーて、どうする?
スポンサーサイト

テーマ : 新作ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

hyper player

ゲーム内で便利に使える補助装置!今や大人気です。
ゲームを思いのままに操作できて、無理なゲームプレイによる疲れなどから開放。
. macro : ゲームでの反復的な(キーボード/マウス)動作を記憶して再生。
. graphic2 : ゲーム画面を認識し、使用者の指定した動作(攻撃/スキル/水薬/拾い)を実行。
この他にもオンラインゲーム専用のアイテムが勢ぞろいです。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスから確認してください。
( automouse.jp )
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

