スポンサーサイト


【ファンタシースターZERO】購入!・・・・そして

今年もあと2日ですねー。


おとついの話なんですがww
みんなで飲みに行って、そのままのテンションでファンタシースターZERO買いました!
ファンタシースター ZEROファンタシースター ZERO
(2008/12/25)
Nintendo DS

商品詳細を見る


年末年始あんまりやることないのでwこれで暇つぶせるかな~?って感じで。
4人で買って、そのままプレイしました

一人は途中で寝てましたけどねw


とりあえず、ハニューエールでプレイ開始!
最初のパーティー募集のところで、シンボルチャットでかなり盛り上がりましたw

ピクトチャットみたいなやつですね。
まぁ、ほとんどシモ方面でしたがww


なんかチ○コとか書いて、その横にヨロシク!とか書いてましたww
かなり腹痛かったですw

シンボルチャットはかなり楽しいですねー
もうログとかチン○だらけになってましたwww



5時間程プレイしたんですが・・・・・

結構・・・いや・・かなりおもんないwwww



アクション性があるようでないんですよねー
前転とかあるんですが、攻撃をキャンセルして出せるわけじゃなく、しかも前転後の硬直も長い

戦闘は頑張って当てて、頑張って避けるといった感じです。

ええ・・・もうごり押しですよww


キャラメイキングもパターン少ないし・・・

マルチプレイしようにも、初期状態ではMAP3つのみ。
しかもクエストは受けられないっといった仕様で・・・

マルチプレイが肝なのに、これってどうよ??


ストーリーモードクリアすればいいんですが、ボスが強いし、無駄なムービーとかあるしねー
ムービー作るぐらいならゲームシステムをもうちょっとなんとかしてほしたかった・・・・

ストーリーも面白くないしイライラするwww




このゲームの面白い点はシンボルチャットのみですねww

まぁ結構笑わせてもらったから、ありと言えばアリかなw
ネタが増えたみたいな感じで。





翌日売りました


仕方ないね。

人生初だったよ。ゲーム売ったのwww
この最短記録はそうそう抜けそうにありませんね。


ブックオフで1800円でした。安w







ちなみにテイルズは積んでま~すww






本当に駄目w
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターZERO - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

