スポンサーサイト


歪みねぇランキング

昨日も飲みに行ったりしてました。

とうとう今年最後の日ですね~
ども、ぼる☆けん です。



はい。


えー、今日は糞晦日ということでw
大方の予想どうり、ニコ動画の毎時ランキングはガチムチでいっぱいでしたww


いや~、楽しみにしていたかいがありましたね♪

ニヤニヤしながらクリックしてましたw
駄目だな、もう。

仕方ないね。



さすがに皆さん糞晦日用に気合いがはいっててw完成度の高い作品が多いですね~


ざっとランキングをチェックした中でのお気に入りを3つほど紹介



まずはこちら。


変態戦士赤サンレッドED【あんかけ炒飯】ジュヌビエーヌ

なんという歪みねぇ歌唱力。
ガチムチ四天王のひとりに数えられる、「ジュヌビエーヌ」さんの作品ですね。
仮面マライダーの時もお世話になりましたw

とりあえずi-podに入れましたw
でも、たぶん自分はこの先あんかけチャーハンは食べれそうにない


続いてはこちら。

【NHGay教育】がちむちファッ組

懐かしいなぁ。いやぁ

なんて事してくれたんだww
思い出ブレイカーにもほどがある。いや、相当笑ったけどねww






最後はこいつだー


ウルトマランvsバルタン性人

「八つ裂き光輪」クソ吹いたwww
しかし・・・・変身してからバルタンを倒すまで1分かかってない・・・・

アニキがいれば地球は平和ですね。




いつもアニキのサムネはかかさずクリックしてる自分も、今日は充実した一日になりそうです。
いやぁ~堪能したww

スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : その他

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

