スポンサーサイト


2008年を振り返って

外はではちらほら雪が降ってますねぇ
どーも。ぼるけんです
みなさん大晦日をどうお過ごでしょうか?

自分はブログ書いてますw



それでは、今年1年をちょっと振り返ってみますか。

覚えている限りw


・パソコン買った
以前使っていたノートパソコンが限界に近かったので、DELLで購入しました。
今度はデスクトップに!
そこそこハイスペックなのを買ったのですが、ブログ書いたり、動画サイトみたり、i-podに曲入れたり。
そのくらいにしか使ってなかったりしますwもったいないねぇ



・ブログ始めた
やっぱりこれが一番大きいかなー。パソコン買うのとほぼ同時期でしたね~
6月3日から始めてるので、半年ちょっとですね。
ほとんど自己満足したいがために始めたブログですねw
でも本を整理するきっかけにもなったので、初めてよかったと思ってます。おかげで同じ本を間違えて2冊買うことも少なくなったよ!!
結構頻繁にさぼったりしてるので、来年はもう少しマメに書いていきたいです。
マメにね・・・・・・・

・・・・・・・・

豆食え!豆ぇ!!




・モンハンばっかりしてた
モンハン以外のゲームもしてたはずなんだけど・・・ほとんど思い出せない。
多分クリアしてないせいだねw
モンハンはプレイ時間600時間くらい突破してたしねぇ
やり過ぎだねwwwでも面白かったですよ。
来年はWiiで3が発売すると思うので、そっちはどうなることやら・・・・



・スキャナー買った
そして積んだ。
困ったことです
正月休みの間に起動させる目途くらいは立てたいんですけどねぇ・・・・
どこに置こうか・・・・ちょっと模様替えしないとね




・買う本が増えた
今年は何冊買ったんだろう?多分400冊くらい買ったんじゃないかな?もっと?
ブログ始めたことも関係してるのですが、買う本増えましたねー
置く場所にそろそろ困りだしました。
コンテナハウスとか買うかもしれないなぁ・・・・・・




・入院したよ!
人生初でしたわw
今年は健康にも気を使っていきたいですね。
入院中はもう暇で暇でねw苦痛だったから・・・・・
でも、ご飯とか思ったよりおいしかったですw




・本棚かってテンションあがった!
今年だけで、大、中、小と三つ買いましたね。
でかいのかった時はテンションあがったなぁ・・・
組み立てる時かなりの危険を蒙りましたけどねwww




他にもいろいろあったと思うんですがw
大体こんな感じの1年でした。




一年間お疲れ様でしたー。




スポンサーサイト

テーマ : 今年1年を振り返ろう - ジャンル : 日記

コメント

豆は畑のお肉なり!w

Re: タイトルなし

>蓮華
体がマンドリル!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

