

蓮華先輩にお土産もらったよ


あっという間の9連休ですねー
ども、ぼるけんです。


昨日ゲーセンで、冬コミと秋葉原を相当満喫してきたであろう蓮華先輩からお土産貰いましたー!


ココロキャンディー
ブログ妖精  ココロ  CANDY


ちょっとwwうちのペットじゃないですかwww

いつまでたっても上達しない料理が趣味のうちのペットじゃないですか

ココロ携帯クリーナー

キャンディは結構おいしかったよw

左の方にあるのは携帯クリーナー。
さっそく使わせてもらうことにしますか。


でも、あれだよね。誰かに見られたら


 
一般の方「ん?それ何?」

俺「うちのペットです



\(^o^)/ 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

見た瞬間、即買いでした^^

Re: No title

>蓮華
ありがとう!さっそく使ってるぜw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

