

【SUN】初めてみた

【Soul of the Ultimate Nation】略して【SUN】始めました~
【SUN】ってのは製作費12億円くらいかけて作られたMMORPGです
詳しくはこちら

とりあえずチュートリアルを終えて、レベル8まで上げた感想をば

グラフィックが綺麗ですね~

世界観はファンタジー、職業は4種類しかなくて性別は職ごとに固定です。これはちょっとアレですねw
今のところクリックゲーですが、なんかバックステップみたいなのもあって、ちょっとアクション性もあるみたい

ステ振りに悩みますね~
レベルが上がるとポイントがもらえるんですが、自分の選んだ『ヴァルキリー』は、それを『基本能力』『オフェンシブポイント』『サモンポイント』にどう振り分けていくか~って感じ。

『基本能力』に降ると、まぁ力とか敏捷性とかいろいろあるんだけど、純粋にキャラが強くなっていく感じ。これに降ると、力とかが増えるため装備制限のある強い武器防具も装備できるようになります。欠点は、『オフェンシブ』『サモン』にポイントを振ってないと、アクティブスキルがほとんど覚えれないため、パッシブスキルのみなので、戦闘が単調になりがちってことです。

『オフェンシブ』に降ると、いわゆる攻撃スキルみたいなのがガンガン覚えれますね。基本能力を上げないと装備できるものが少ないため、打たれ弱いのが欠点かな?火力で攻めたい人はこれで!みたいな

『サモン』に降ると、自分の能力を一定時間あげる魔法や、一緒に戦ってくれるモンスターみたいなのを召喚できるみたい。立ち回り重視の戦い方ができるってことかな?

まぁ、まだちょっとしかやってないんだけどww多分こんな感じなのかなって予想ですw
割とレベルはサクサク上がるっぽい、クエストも豊富だしね。


まぁ、地道にやっていこうと思います。
イグニスサーバー チャンネル1で活動中ですw
暇な人、一緒にやろうぜw



しばらくは【SUN】プレイ日記みたいな感じになるかも・・・・

マンガ系ブログとして始めたんですけどね・・・

このまま【SUN】プレイ日記に~

なっちゃうのかい!?

ならないのかい!?

なっちゃうのかい!?

ならないのかい!?


どっちなん~だい!?!?



なら~ない!!!

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

