スポンサーサイト


さっき死にかけた

新年早々死にかけました。


さっきぶっ倒れたんですよ。
まぁ、それだけなら大したことないんですが、

どうも倒れる直前に近くにあった本棚を掴んだらしいんですよね。

例の2メートル超えてる本棚です
中には本がぎっしり詰まってたので総重量は100キロはあるんじゃないかな?


気がついたら本棚がコタツの上に倒れてましてね。
なんだか、自分は少し斜めに倒れたらしく、コタツの横にいました。


奇跡的にほぼ無傷(なんか肋骨が痛い気がする)だったのですが
まっすぐ倒れてて、コタツと本棚に挟まれてたらかなりの大ダメージでしたよ?
打ちどころが悪かったら死んでたよww


もう大惨事ですよ!!!
本全部飛び出しちゃってるし!超大変!

倒れる直前、コタツの上には、ジムとゴッドガンダムとストライクノワールが乗ってました。

ノワールは本棚によって吹き飛んだらしく、近くに転がってました。
ところどころパーツが外れていたのですが、奇跡的に無傷。
バックパックとか背中の羽を外してある状態だったのが幸いしたようです。


ゴッドとジムは本棚の下敷きですよ!!
確実にご臨終かと思われましたが、ゴッドはバーニアが一個もげただけであとは無傷でした。
堀江が置いて行った接着剤で修復済みです。


ジムは・・・・・・・・・・
たにやん、さーせん!!

足を取り付ける棒が見事に折れてました。これも何とか修復したんですが、問題は腰。
これも取り付ける棒が折れてるだけかと思いきや、なんとその棒の一部が粉みじんになったようで・・・
接着材で付ければ直るものじゃありませんでした・・・・

ジムやん・・・・


なんとか直しましたけどね。
プラモのパーツが付いている枠を、いい感じに切り取って、隙間には破片を当てて接着剤で付ける。
その状態だと、棒が太くて胸パーツがつけられないので、ヤスリで削って、さらにその削り粉をわずかな隙間に埋め込む。といった作業でした。


ふぅ、、

あー、本棚の補強と本を詰め込む作業に戻ります。




たぶん、肋骨ヒビいった。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

