スポンサーサイト


【FRAGILE ~さよなら月の廃墟 ~】がかなり気になる件について

ども、ぼるけんです。



今日は【FRAGILE ~さよなら月の廃墟 ~】というゲームの紹介。

自分は一応Wii持ってるんですが、DSやPS系のゲームに比べるとやたら情報に疎くてですね。
このゲームの存在を知ったのも昨日でした。

公式サイトのPV見てきたんですが、これはヤバい!
すんげーやりたい。
いやー、完全にノーマークでした。

百聞は一見にしかず。実際見てもらうのが一番ですね。

【FRAGILE ~さよなら月の廃墟 ~】公式サイト

公式行くのがめんどくさい人用にニコニコも貼り付け。


[Wii]FRAGILE~さよなら月の廃墟~ PV4

見入ってしまいますねー。
こういう雰囲気のゲームは結構好きなんですが、あんまりやったことはないんですよね。
ICOとか、なんかそんな感じのやつw

面白そう!ゲームシステムとかはやって見るまでわからないけど、その辺が駄目でも買う価値アリでしょう。

問題は発売日が1月22日なんですよねー。
クリスタルクロニクルの新作が1月29日で、確実に一気プレイするので、それまでにクリアできなかったら・・・・・・
間が空いちゃうとそのまま積むのがいつものパターンなんですよねー


ブログパーツがあったので設置します。BGMが自動再生の方にしよう。うるさかったら変えますw

【RIZ-ZOAWD ~ リゾード ~】もブログパーツ設置したけど色々忙しくて買ってませんね。
なんだか製作者の方に失礼な気がするので、あんまり積みゲーはしたくないというか・・・
なるべく控えようと思ってるんですよね。しっかりテイルズ積んでますがw
ほら、テイルズは去年の話しじゃん!?今年はやるよー


公式サイト一通り見たんですが・・・・
うあー、やべぇ・・・キャラもBGMも世界観もツボすぎる

FRAGILE(フラジール) ~さよなら月の廃墟~ 特典 サウンドトラックCD付きFRAGILE(フラジール) ~さよなら月の廃墟~ 特典 サウンドトラックCD付き
(2009/01/22)
Nintendo Wii

商品詳細を見る



ハイ!予約した!!
にほんブログ村 トラコミュ FRAGILE ~さよなら月の廃墟 ~へ
FRAGILE ~さよなら月の廃墟 ~


スポンサーサイト

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

テレビのCMでよく見るんですけど、自分もくっそやりたいです。
この手のゲームは大好きなんで…
ハイ!予約…はちょっと考えてからにしますw

Re: No title

>蓮華
TVCMは見たことないなー。
久しぶりにWii用のソフトですわ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

