

【とらドラ!】について

この前倒れた例の本棚が少し歪んでて怖い・・・・

ども、ぼるけんです。


結構前から気になってた【とらドラ!】の話。


各所で面白いと評判で、アニメの方も結構いい感じらしいですね。
自分自身もニコニコのMADとかで気になってましたw


で、原作はラノベなんですが、コミック版もあるしね。

原作読むか、マンガを読むか、アニメを見るかで悩んでたんですよ。
友人にはアニメをお勧めされたんですが、普段あんまり見ないしなぁ~。



結論としては、




                                                                                                             
    




全部見るから!!


やるぜぇ~、やるぜぇ~、超やるぜぇ~!


やっぱりやるからには徹底的にだよね?
なんか、自分でもよく分からないテンションに包まれていますw


とりあえずコミック版読みました。
とらドラ! 1 (1) (電撃コミックス)とらドラ! 1 (1) (電撃コミックス)
(2008/02)
竹宮 ゆゆこ絶叫

商品詳細を見る


結構面白いね!テンポもいいし、読みやすいよ。
・・・・ん? みたいな部分もあったけど、その辺は『大河』の可愛さに免じて許しましょうw

個人的に『恋ヶ窪ゆり・独身(29)』先生に舌打ちしまくる『大河』がツボです。


大河派とみのりん派と亜美派。自分はどれになるかな?

よっしゃ。ラノベ版買いに行くわ!!
読む時間がないので仕事中に少しずつ読むことになると思いますが
まぁ、3日か4日に1冊くらいのペースで読めると思います。

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

