スポンサーサイト


【とらドラ!】1・2話感想

なぜだかわからないけど、ベジータのモノマネ練習中。
どーも、ぼるけんです


アニメ版【とらドラ!】見ました。とりあえず1話と2話だけ。

面白いですね。作画も結構いいし、ストーリーも入りやすい。
あと、コミック版とはちょいちょい違いますね。興味があればコミックの方も呼んでやってください。


じゃあ、1話の感想から

1話『虎と竜』

主人公竜児は目つきが悪く、そのせいで周りからヤンキーだと恐れられてます。
あと、家事万能。料理とかで女の子を餌付けする設定とかは結構好きですw
ヒロインはCVが釘宮さんなだけあって、ツンデレです。お嬢様属性はやや弱めかな?

物語のテンポがよくて、キャラクターもはっきりしてます。素直に良作の予感。
1話の見どころは大河がロッカーから転がり出てくるところですねw
あのシーンはヤバいwご飯3杯くらい行けそうだ。

あとは、インコちゃんがグロイwなぜあんなところに気合いがはいってるんだw


2話『竜児と大河』

やっばいねw
釘宮病に感染する恐れがある

コミック版にあった、ぐったりした大河を抱えてダッシュするシーンはなかった。
楽しみにしていただけに残念。

メガネ(名前忘れた)wwwなぜそんなところにいるw

ラストは「あれ?最終回?」と勘違いしそうな終わり方でしたw
ラノベの1巻はここで終わりかな?さすがに短すぎるか・・・

2話の見どころは眼鏡に勘違いされて、白目になる大河ですな。

3話はどうやらみのりんメインらしい。
普段あんまりアニメ見ないけど結構楽しくなってきたぞー!
スポンサーサイト

テーマ : とらドラ! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

や、やっぱり釘厨だった!

こ、この…ばかけんー!

Re: タイトルなし

>さかやん
まぁ、別に釘厨でもなんでもいいんですけどね。
俺は欲望には忠実なので
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

