スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【とらドラ!】1・2話感想

なぜだかわからないけど、ベジータのモノマネ練習中。
どーも、ぼるけんです


アニメ版【とらドラ!】見ました。とりあえず1話と2話だけ。

面白いですね。作画も結構いいし、ストーリーも入りやすい。
あと、コミック版とはちょいちょい違いますね。興味があればコミックの方も呼んでやってください。


じゃあ、1話の感想から

1話『虎と竜』

主人公竜児は目つきが悪く、そのせいで周りからヤンキーだと恐れられてます。
あと、家事万能。料理とかで女の子を餌付けする設定とかは結構好きですw
ヒロインはCVが釘宮さんなだけあって、ツンデレです。お嬢様属性はやや弱めかな?

物語のテンポがよくて、キャラクターもはっきりしてます。素直に良作の予感。
1話の見どころは大河がロッカーから転がり出てくるところですねw
あのシーンはヤバいwご飯3杯くらい行けそうだ。

あとは、インコちゃんがグロイwなぜあんなところに気合いがはいってるんだw


2話『竜児と大河』

やっばいねw
釘宮病に感染する恐れがある

コミック版にあった、ぐったりした大河を抱えてダッシュするシーンはなかった。
楽しみにしていただけに残念。

メガネ(名前忘れた)wwwなぜそんなところにいるw

ラストは「あれ?最終回?」と勘違いしそうな終わり方でしたw
ラノベの1巻はここで終わりかな?さすがに短すぎるか・・・

2話の見どころは眼鏡に勘違いされて、白目になる大河ですな。

3話はどうやらみのりんメインらしい。
普段あんまりアニメ見ないけど結構楽しくなってきたぞー!
スポンサーサイト

テーマ : とらドラ! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

や、やっぱり釘厨だった!

こ、この…ばかけんー!

Re: タイトルなし

>さかやん
まぁ、別に釘厨でもなんでもいいんですけどね。
俺は欲望には忠実なので
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。