スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【機動戦士ガンダムUC】7巻

ぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷる~~


こんばんわー!ぼるけんです


ユニコーン7巻読みましたー!
機動戦士ガンダムUC (7) 黒いユニコーン (角川コミックスエース)機動戦士ガンダムUC (7) 黒いユニコーン (角川コミックスエース)
(2008/12/24)
福井 晴敏

商品詳細を見る

今回も圧巻ですね~。中盤以降の盛り上がり方が半端じゃない!!


主人公バナージが世の中の理不尽に対し“それでも”と抗う姿を見て胸が熱くならない人はいないでしょう。
キャラ達の溢れ出す感情のぶつかり合いは魂を揺さぶられますね~
今のところなんですが、歴代の宇宙世紀ガンダムに比べると、悲劇的な部分も少なく、鬱になるようなこともないですねw
個人的にひとつ残念なのが、シリーズの有名なセリフとかが、そのまま引用されてるのが多くて、その辺はちょっと萎えちゃいますね。
ガンダムファンの方はそのあたりはどう思ってるのでしょうか?

7巻にきて「連邦」と「ジオン」の枠を超えた展開になってきました。
そろそろ『ラプラスの箱』の核心にも近づいてきたようですし、また熱い展開が待っているでしょう!
早く続きが読みたいです。

なるべく多くの人にこの作品に触れてほしいので、アニメ化を激しく希望しますね!
思った以上の長編となりそうなので、OVAは無理っぽいです。
全50話をフルに使えるTVシリーズじゃないと!
ガンダム30周年だし、お願いしますよ。サンライズさん!


次発売される8巻には「シナンジュ」の武器付きの特装版が4月に発売です。

よ~し、シナンジュ頑張って作るぞ~!!
スポンサーサイト

テーマ : オススメ本!! - ジャンル : 本・雑誌

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。