スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【第三回ガンプラ製作会】開催!(始動編)

土曜日さかやんからメールが来て、どうやら日曜にガンプラ製作会をすることになりました。

先週やったばかりなのに・・・はやいよw



今回も長くなりそうなので3回くらいに分けて記事にしますw


今回の参加者は自分、さかやん、堀江、むねやん、たにやん、つきやん、羽山の7人。
羽山は初参加ですね。さらにガンプラは作らないけどゆきやんも付属で、系8人。




いや、多いからwww

また、自分の家で行われたのですが、確実に俺の部屋に8人は無理だよ!
ということで、部屋の整理から始めましたw


いまだかつてないくらいまで部屋は奇麗になったのですが、フローリングの部屋なので座る座布団が足りない。さかやんと買いに行くことに。


もうこれでいいんじゃね?と思って畳買ってやりましたよ!一畳分w
前から欲しかったのでちょうどよかったです。
畳を運んでいる最中、さかやんの知り合いに見つかり「そんなもん何に使うんや?」って聞かれてました。ざまぁwww
しかも、さかやんの車で運んだので、車の中が和の香りで満たされてたそうですwやったね!



その後、さかやんとむねやんとたにやんと堀江のガンプラを買いに行きました。
もちろんジョーシン敦賀店で
電化製品よりもガンプラに定評のあるお店ですねw


むねやんはサイコガンダムとケンプファーで悩んでケンプファーを購入。

たにやんはガンダム、ガンタンク、ガンキャノン、グフと4つも購入。
これで連邦4VSジオン4で戦場の絆ができるとは言っても、買い過ぎですよww

堀江はエクシア。しかも1/60サイズ。でけぇよw
ダブルオーの機体は人気がないみたいで、やたら安かったですw3000円ちょい。

さかやんは、比較のために1/144エクシアとやたら迷ってZガンダム。
Zガンダムに付属しているカタパルトに魅了されたらしい。動機がおかしいw

その後、堀江(仕事中)を除いた7人でご飯食べたり。
ニッパー買いに行ったり、なぜが工具コーナーで盛り上がったりして家に着いたのは8時半くらい。
畳を部屋に運んでいざ製作開始です。


それでは製作編に続きます。
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ制作 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ぶっちゃけゼータよりカタパルトを買った感じw

でもゼータかっこよかったので満足です!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。