

【とらドラ!】3話・4話感想

好きなおにぎりの具はシャケ!

どうも、ぼるけんです。


それでは感想。

3話『君の歌』

今回はみのりんメイン。
正直最初はみのりんはないなぁ~wって感じでしたが、見終わる頃には
みのりんも・・・・ありやなぁと考えを改めましたw
堀江病に2次感染もありえる?いかんいかんw

見どころは大河のドロップキックですかね。
自転車に乗れない大河カワユス。



4話『あのときの顔』

大河と北村のなれそめ?の話。

今回登場する生徒会長が大好き。個人的にねw
エンディングのクレジットで確認したら「狩野すみれ」っていう名前見たい。今後も出てくるのかな?

それにしても大河はかわええのう。
おっはーとか。じゃがいもを口に突っ込まれるシーンとか。じゃがいもを真四角にするところとかw

・・・・・・

な、なにぃ!!
大河ちゃんの手の味がするだとぉ!?
ちょ、ちょっと!!
そのおにぎり俺にも一つ分けてくれんかね?

今回の見どころは北村に抱えられながらうなずく大河。
みのりんの危ない写真も捨てがたいけどねw


次は亜美の登場みたい。やっとですかー
どんなキャラか楽しみですね。MADとかでちょっと知ってるけどw

テーマ : とらドラ! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

