スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【第三回ガンプラ製作会】開催!(激闘編)

雪けっこう積もりましたねー。

通勤退勤時タイヤがとられて楽しかったっすw

どうも、ぼるけん!です



それでは前回の続きをー



8時半くらいにぼる宅に到着。
畳を買った甲斐はあったね。いい感じだぜ!

フローリングでその上にカーペットとコタツ。
傍らには畳。そして全方位に本棚!

いや~、我ながらカオスな部屋になってきたね~w
だがそれがイイ!


この時点で堀江はまだ仕事中なので、俺を入れて7人です。
まぁ、部屋に7人はいけるよ?でもガンプラを作るには厳しいものがあるww

かなりキッチキチな状態で製作開始!
もちろんガンダムメドレー。
前日の深夜にせこせこと作ったオリジナルなんだぜww


ちなみに作ったガンプラは

ぼるけんが1/100シナンジュ。この前買ったやつですね。確実に一番時間がかかるので、前もって1時間ほど作ってありました。


さかやんが1/144エクシアと1/100Zガンダム。
また「企画が合ってない」と連呼してましたね。
そして結構チョンボしますwチョンバーですわ、チョンバー


たにやんが1/144ガンキャノン。1/144ガンタンク。1/144ガンダム。1/144グフ。大岩w
使えるスペースが狭い事もあって苦戦してました。ガンダムのそこそこ重要な部分どっか飛んで行っちゃたしね。
ちなみに未だに見つかっていません。


むねやんが1/100ケンプファー。
ケンプファーの基本色が青なので、バリをうまく取らないと変な色が出てきちゃうので悶絶してましたw
あと、チェーンマインの糸を通すのを断念してたwがんばれ


つきやんは1/144GP02サイサリス。
サイサリスのシールドが馬鹿みたいにでかくてワロタw途中でギルティギアとかやりだすので無駄に完成が遅かったw


羽山は1/144サザビー。
それと、ゲームセンターでゲットした戦車持ってきてたw
一番完成が早かったので、途中から漫画読んだりしてました。こういう時何を勧めればいいのか迷っちゃう。


ゆきやんはジョジョ第4部読んでましたw
周りが騒がしいのによくジョジョを読めるな~と関心したよw自分はできないのでw
結構ジョジョに夢中だったのか、話しかけても返事が適当でした。
あ、いつもの事ですね。分かりますw


23時頃から参加した堀江は1/60エクシア。
しかも迎えに来いとか言い出してね。ほんっとに困った奴です!
1/60ということで、1パーツ1パーツがでかくて笑えるw
足だけで羽山のサザビーよりデカイ始末。
でかけりゃいいってもんじゃないんだよー!!!



こんな感じでワイワイ製作してました。
いやー、かなり楽しかったんですけどね。
そのうちの5人は今年で25です。しゃーったww


ほとんど休憩らしい休憩を挟まず、ずっとぶっ続けで作ってましたw
先に完成した人達は漫画読んだり、ギルティしたり、寝たりしてました。

4体も作ったたにやんですが、完成したのは結構速く2時頃。
そのあとイビキとかうるさかったので退場願いましたwまぁ次の日仕事だしねw


最後に完成したのは予想どおり自分のシナンジュで、時間は翌朝の8時ww
さかやんと堀江も似たような時間に完成でした。
11時間だよwwまさか1日で作り上げるとは思ってませんでした。

完成したころにはみんなグッタリwもしくは寝てました。
そりゃあなww


その後みんな変なテンションのまま撮影開始!
かなりイミフなモノとか撮ってましたw


写真はさらに続きで公開します。





ん、なんでこんなに記事にするのが遅いのかって?


それは・・・



・・・・・・





とらドラ!に夢中だからです!!
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ制作 - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。