スポンサーサイト


【とらドラ!】5・6話感想

寒ーい!

どうも、ぼるけんです。



5話『かわしまあみ』

来ましたね。亜美ちゃん登場です。これでメインキャラは出そろいました?
腹黒っ娘は結構すきなんだよ。でも2次元だから許されるのであってねw
3次元なら殴ってるからねwわかるよね。

それにしてもみのりん・・・・それひょうきん族だよね?
古いよw自分の世代でほぼギリギリなのでは?w

タイガーの見どころは・・・・そうだなぁ、真っ白になるところかな?



6話『本当の自分』

おぉ。面白くなってきましたねー。
正直1話2話は面白かったけど、それ以外はまぁまぁな印象でした。

6話にきてメインキャラが絡み合ってきていい感じですよ。
なんか亜美と朝倉がだぶるw眉は太くないけど。

しかし大河かわいいよ大河。
急展開で次が気になります!

タイガーの見どころは納豆のパックを頭に乗せてるところ。
なぜそれをチョイスしたしw




よし、原作の方もちょいちょい読もう。

スポンサーサイト

テーマ : とらドラ! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

