スポンサーサイト


【第三回ガンプラ製作会】開催!(たにやん編)

いやぁ~。記事にするのおっそいよねぇ~

どうも、ぼるけんです。


早くしないと1週間たっちゃうよw


では、この前の続きを~




今回は、4体も作ったたにやんのガンプラ達を紹介。

まずはコレ
V作戦

V作戦セットです。
ちなみにガンダムの顔はかなりミスってますwシールとかw


キャノンw
またジムさんにやられ役で登場してもらいました。
キャノン「いや、なんか調子のってたっていうか・・・・・別にそ・・・ういうのじゃないんですけど・・・・・」


戦場の絆
戦場の絆風w
サイサリスだけつきやんのモノ。
それにしても連邦壊滅状態ですw
こういうことができるので、質より量作戦はいいですね~


カポエラ
Sズゴッグ「そぉい!」
ガンダムさん「う・・・・」
ジム「やめたまえ!!

なんかこのあたりからおかしな画像が続きますw


ストライーク

野球させてみたw
ピッチャー:ガンダム
キャッチャー:sズゴッグ
バッター:エクシア
審判:ジム

なかなかいいの撮れましたね~。
いや~。おれ頭悪いわwww


別アングル

それにしてもこのジム。ノリノリである。

ちなみにボールはガンキャノンの頭w

サッカー

サッカーもさせてみた。しかもツインシュートw
かなり撮影を楽しんでますねww


では最後につづけて2枚
クリーチャー
クリーチャー2

なんて恐ろしいものを生み出してしまったんだ・・・・・

ジムの下半身やべぇww

12時間ぶっ続けでプラモ作ってて変なテンションになってた。
最高にナチュラルハイな気分ってやつだぁ~~~!!

腹かかえて笑ってましたww


いや~。まさかたにやんのMSだけで記事ひとつできるとはwww

3回の製作会ですでに8体だからね~。
びびるわぁ~



はい、まだ続きますw
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ制作 - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

