

【FRAGILE】プレイ開始!の巻

明日からまた雪降るらしいですね~。めんどくせぇ~~


どうも、ぼるけんです。




届きましたよ!【FRAGILE ~さよなら月の廃墟 ~】

初回特典のサントラ付きです。
FRAGILE(フラジール) ~さよなら月の廃墟~ 特典 サウンドトラックCD付きFRAGILE(フラジール) ~さよなら月の廃墟~ 特典 サウンドトラックCD付き
(2009/01/22)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


さっそくプレイ開始です。

おおっと、ロックマン9以降Wiiに触ってないからリモコンの電池がないんだぜw
しかも少し埃積もってる・・・・・

ヌンチャクをセットして・・・
準備はこれで完了!よしやるぜ!





・・・・・






・・・・・・・・・・・・





いきなりちょっと詰まったねw

懐中電灯どこにあるんだよ~?ってw
あ、天体望遠鏡の上に乗れるのね。分かりにくいわw


もうオープニングムービーとか口開けて見てましたわ~
BGMとか、創り出されてる雰囲気とか凄い。

とりあえず30分ほどプレイしました。
少し操作性は悪いかも?慣れれば・・・・どうだろう?


まだ完全にさわりの部分なのでこれからですね~

できれば、少しずつプレイ日記的なものを記事にしようかと。ネタばれしない程度に


とりあえず『PF』が可愛いとだけ言っておこうか。

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

