スポンサーサイト


第4回ガンプラ製作会【ガンダムMkⅡ編】

続きです。



今回は自分の買ったMKⅡの画像を紹介。

1/100 マスターグレード ガンダムMk-IIver.2.01/100 マスターグレード ガンダムMk-IIver.2.0
(2005/10/21)
不明

商品詳細を見る


買ったのはこのMkⅡです。かなり出来がいいと評判らしいですね。


MkⅡ 1
かなり複雑なポーズも可能。
やべぇ、カッコイイよMkⅡ


MKⅡドッグ
付属でカタパルトが付いてきます。ドッグ風にもできます。

深夜2時半くらいに完成して、みんなが作り終わるのを本読んで待ってる間、
さかやんがやたら動くMKⅡを気に入ったようで、ずっと遊んでましたww

種田
ガニ股打法ってやつですね。
「種田はせなあかんやろ~」とか言ってました

イチロー
振り子打法。
このほかにもローズがどうだの、清原がどうだの言ってました。


バント
バントとかw

謇薙▽繝シ_convert_20090126011202
カキーン!
ボールはキャノンの頭ですね。堀江に持たせてましたw

クロスプレー
スライディングも可能。
お茶写っちゃてるからww

アウトー!
アウトー!
出ました。審判ジムですw

ライニー
「今のどう見てもセーフやろ~・・・が!!


おらぁ
やられ役に定評がありますね。

雹エ繧垣convert_20090126011341
飛び蹴りっとか!!


最後に
昇竜拳
「足技ばっかりやから手も使わんとな」とかなんとか
彼は釘厨でなおかつバカですね

深夜だったのでナチュラルハイになってたのか、ものすごいテンションで遊んでましたw
これらの画像はさかやんの携帯から送ってもらったんですが、やたらでかいので縮小とかして時間かかったわww



しかしこのMkⅡはかなりオススメですね。完成度も高いし、安定感もあります。
武装がごちゃごちゃしてないので複雑なポーズもできますしね。


最後はパイロットとセットで!!
MkⅡ 2



まだ続きます。


スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ジムのやられかたが激震フリーザを思い出させるさせる会心の昇竜拳だろ!

っていうかメールでマークIIの画像送ってるとき気が付いたんだけど…













マークIIの普通の写真撮るの忘れたわw

MFか!

Re: タイトルなし

>さかやん
知らんけどよw

三国伝なんだが、公式サイト見たら魏はまともなのいなかったわw
かなり呉が熱い。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

