スポンサーサイト


【とらドラ!】7話感想

どうやら明日以降じわじわ暖かくなってくるみたいですね。

春はすぐそこですぼるけんです!


アニメ版とらドラの7・8話見ました。2回ほど

やっぱり原作を読み終わった後だと少し印象が違いますね。


7話『プールびらき』
来たよー。この話は見どころもりだくさんでさぁ!
巨乳にはロマン、貧乳には夢が詰まってるんだよ!!
というのは誰の名言でしたかな?
とらドラのヒロイン、手乗りタイガーは夢が詰まってる方な訳ですが。
ちょっとやそっとの貧乳じゃないぜ?

偽乳混入前の大河の水着姿見てみなよ。
物凄い破壊力ありますよ?

漫画版にはブラの線が透けてるというエピソードがありましたが、
あれ嘘だよね?
タイガーはブラなんて付けてないよね?
よしんば付けていたとしてもスポブラだよね?

いやっほ~い!スポブラっさいっこ~~う!!!













こんな自分が好き




おっぱいを大きくする成分「イソノボンボン」もここで登場です。
7話はマジで必見ものでした。

タイガー一番の見どころは机にしがみついて、謝れ謝れ~!と連呼してる所ですね。水着もいいけどねw

スポンサーサイト

テーマ : とらドラ! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

