スポンサーサイト


【嫁が】なん・・・だと・・・?【モロバレ】

なんかちょっと前に話題になってたサイト試してみました


簡単な質問で嫁を当てるサイト
多分携帯からでは無理だと思うのでPCでお楽しみください。

やりかたは自分の好きなキャラや有名人を思い浮かべながら、20程度の質問に答えるだけです

海外のサイトなので日本語表記ではないんですが、中学生でもわかるよう簡単な英文法ばっかりなので、携帯の英和辞典でもあれば大体の人はなんとかなると思いますw


で、さっそくやってみました。




・・・・・・



・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・








マジかよ・・・・・









ハマーン様
ばっちりバレてるじゃねぇかww


すげぇw



もう一回別の嫁でw




・・・・・・ 





・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・






ばっかwちげぇよww
それデモンベイン的なやつじゃんw

しょうがないのでもう10問追加してみる。


・・・・・



・・・・・・



・・・・・・・・



す、すげぇww
ラミア
ばれてるーwww




これよっぽどマイナーなキャラじゃない限りイケるかもしれませんw

参考に日刊スレッドガイド:簡単な質問でお前らの嫁をズバリ当てるサイトが登場!!

ビリーへリントンと釘宮で吹いたwww


結構楽しいので、興味のある人はお試しあれー
スポンサーサイト

テーマ : .....φ(。・ω・。) - ジャンル : その他

コメント

No title

2つ前の日記では一時間経ちませんでしたがこっちは余裕で一時間経ちましたwwwww
これおもしろすぎです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

英語・・・だと・・・










おつやん!

Re: No title

>蓮華
楽しんでもらって何よりだよ。
でもあれか?前半の部分は鶴屋さんスキーの俺に対する挑戦ですか?

>さかやん
あのくらいがんばれよw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

