スポンサーサイト


FRAGILEは一旦休止でw

いやー、まぁ、しょうがないねw


とりあえず10時間ほどやって多分半分くらいまで進んだかな?
特殊なライトも手に入れて楽しみが増えたところなんですが・・・

なんか据え置き機って『やるぞ!!』という気持ちが強くないと電源すらつける気にならないんですよね~
携帯機だと手軽にできるんですが・・・・

ぶっちゃけ怖いから夜中にあんまりやりたくないんですよねww



あと雰囲気を楽しむゲームなのに戦闘が多いんですよね~
戦闘が楽しければ問題はないんですが、かなりの単純作業でして。
ボス戦はほぼごり押しだしなので、ザコ戦闘を避けてるとレベルが上がらなくて辛い。



もう今日クリスタルクロニクル発売だし。間に合わなかったということでw


でも積む気は今のところありませんよ。
クリスタル~が一段落ついたらプレイ再開です。

そのクリスタル~だって、どのくらいやり込むか分かったもんじゃありませんしねw



じわじわやっていきたいです。


積まないよ!








タブン

にほんブログ村 トラコミュ FRAGILE ~さよなら月の廃墟 ~へ
FRAGILE ~さよなら月の廃墟 ~
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

