スポンサーサイト


【FFCCエオーズ・オブ・タイム】クリアー。

最近やっとFCS(ファッションセンターしまむら)が評価されてきましたね。

どうもぼるけんです。



エコーズ・オブ・タイム クリアしましたー。


クリアタイムは11時間程度でしたw

いやーwみじけぇwww


思った以上にボリュームなかったですね。


この前言ってたストーモードの問題点なんですが、
1つはマルチプレイだとリーダーしかストーリーが進まないことですね。

リーダーは堀江だったので、また最初からプレイしないといけないわけですよ・・・・
めんどいw


ストーリー自体は結構しっかりしてたんですが、シリアスな場面とかで

「けつあご」がどうだの、「けつあごねーちゃ」がなんだの言い出すので台無しでしたwww


堀江のキャラの名前が「けつあご」なのが悪いんですよ・・・・
変な名前はやめといたほうがいいです。まじでw


ボス戦とかは結構楽しかったですね。
前作のボスともほとんど戦えるのもよかったです。


HARDモード出たんですけど・・・・・やるかどうかは微妙かも。
前作とたいして変わってなかったのでお腹いっぱいなんですよねー

んー・・・・

ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム(特典なし)ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム(特典なし)
(2009/01/29)
Nintendo DS

商品詳細を見る



自分の評価は100点満点中73点くらいですね。

かなり楽しみだったのでちょっと残念w
スポンサーサイト

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

