スポンサーサイト


第5回ガンプラ製作会【パークボール編】

職場で着メロを『ハレ晴レユカイ』にしてるやつ誰だよ!?

挙動が不審になるからマナーにしとけ?な?



どうも。ぼるーけんです。






勃発編の続きになります。


ご飯食べた後、20時くらいから作りだす。


今回自分はMGじゃないのでかなりパーツが少ない。

久しぶりにゆっくり作れるぜ!



最初に完成したのはたにやんのジムスト

ジムスト

最近のHGはかなり優秀ですねー。
結構可動もするし、作りもしっかりしてますね

もう一枚
ジムスト2
ちょいあー みたいな。

カッコいいんだけど、たにやんはちゃんとマーキングシール貼ってないです。
せっかく買ったんだから頑張ろうぜw


次に完成したのは自分のブリッツ。

時間は深夜0時半くらい!


いつも結構ガチなのを買うので、一番遅いかその次くらいなんですが、今回は一番だぜ!

ブリッツは定価2100円だしねー。


ブリッツ

なんか色合いが微妙な気がするけど、なかなかの出来栄え。

ブリッツ2

さすがにMGとは違って複雑な動きはできませんw
まぁ、ジョーシンで1400円ちょっとだから仕方ないね。

ブリッツ3
なんか飛ぶやつ。
専用の台座が付いてきます。

コストパフォーマンスに優れているのでこのシリーズはありかも知れないですね。
次はバスターかゴールドフレームとか作ろうかな。


時間が大幅に余ったのでジョジョとか読んでました。
VSホワイトアルバムのあたりです。

ミスタかっこいいよミスタ
ジョジョの奇妙な冒険 (55) (ジャンプ・コミックス)ジョジョの奇妙な冒険 (55) (ジャンプ・コミックス)
(1997/11)
荒木 飛呂彦

商品詳細を見る



次にたにやんのMGシャア専用ザクが完成。

なかなか早いよ。
シャアザク

さすがVer2.0だけあってかなり素晴らしい。

またいつものごとく さかやんがずっと遊んでましたw

シャアザク2

タックルとか!
俺の部屋が写っちゃってるので緊張感がないw


たしか深夜1時半くらい?
このあとたにやんは「らきすた」とか呼んでましたが、5分ぐらいで寝ました。

イビキがうるせぇんだよw
いつもの事なのでもう慣れてきたけど、いい匂いのする羽山を見習ってほしいもんですね。


そのあと2時半くらいにみんながおでんが食いたいと騒ぎ出すので買いに行くことに。

たにやんは置き去りにしましたw


実はこの時、電気消して出かけたのですが、
後で聞いたら、真っ暗な部屋の中で起きたらしく

「あれ?みんなおらんやん・・・・・・寝みぃ・・・」

また寝た模様ですw
本当にずぶといwww

自分は寝つきが悪いので羨ましいわ。



そのあとみんなで食べてたら、たにやんが起きたんですが、ものの数秒でまた寝ました。
羨ましいわwwwwww



深夜4時くらいだったかな?


3人が黙々と作り続ける中、急に




「熱い!・・・・・・熱い!熱い!」



たにおの寝言ですwwww

戦慄が走ったわw



起こして夢の内容を問いただしました。


どうやらさかやんに股間をコタツに押し付けられる夢を見たそうでww


新手の拷問かよwwwww


しかもさかやんはかなり嬉しそうにパークボールだとか言っていたそうで。

どうやら技名らしいww



でも光景を思いうかべるのがえらく容易です。
さかやんは日常的に似たようなことをしているのでww



これからは頻繁に使うことになりそうですね。パークボール

かなり笑わせて頂きました。




おとなしく寝ていないとパークボールかまされるので気をつけましょうね。



それでは【終焉編】に続きます。






スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き - ジャンル : 趣味・実用

コメント

適正価格を求めて

楽しいサイトですね。ファンになっちゃいました。価格比較に関する情報を載せたサイトを運営していますので、よかったら遊びにきてください

No title

まともなシャアザク画像あるーw





あ、今週の土日どうするね?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

