スポンサーサイト


良質学園コメディー【ヒャッコ】紹介してみる

昨日書けなかった【ヒャッコ】のレビューを

ヒャッコ 1巻 Flex Comixヒャッコ 1巻 Flex Comix
(2007/05/10)
カトウ ハルアキ

商品詳細を見る
無料ウェブコミック<FlexComixブラッド>で連載中の「カトウハルアキ」先生の作品です。
コミックス派なのでウェブ上ではチェックしてませんが・・

アニメ化も決定し名実ともにFlexコミックスの看板作品ですね。

ジャンルは学園コメディー。女の子がたくさん出てくるユルイ学園モノですね。
【あずまんが】とか【ぱにぽに】みたいな感じ。4コマじゃないよ

構成力があって、テンポのいい笑いがツボはまりますね。
そしてなんといっても魅力なのが個性豊かなキャラクターです!

メインキャラである4人も最高ですが、サブキャラクターもいい味出してますw
破天荒ガールあり、お嬢様キャラあり、ヤンキー少女、井戸女、発明少女、バイの委員長やらw
そして3巻にはみんなお待ちかね(?)の天才幼女まで登場しますw

あと龍姫は俺の嫁だから手を出すなよ
  こんな動画もありました

こういう漫画はもう読みあきたよ・・・っていう人もぜひ読んでみてください。
巻末のオマケマンガとかも面白かったですw
素敵な少女達が織り成すドタバタ学園コメディー【ヒャッコ】オススメです。

昨日も書きましたが、ドラマCDが出るということでかなり楽しみですね。
キャストは発表されてませんが、どんな感じになるんでしょうか?

同じ作者の【夕日ロマンス】の続編とか、ドラマCDも出してほしいなぁ、、、
スポンサーサイト

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

