

【ONE PIECE】を集めるかどうかで悩んでる

最近本当にワンピースが面白くて困る。



今週はボン・クレーとの再会があってマジやばかった。


オカマなのに泣きそうになったよ





ジャンプコミックスはあんまり集めてないですよね。

昔、毎週買って読んでたので。
しかもその辺に置いてあるから覚えるくらい読み返す訳ですよw


だから内容ほとんど覚えてるのでコミックスを買う意欲が湧かなくてね・・・・




もうジャンプ買わなくなって4年くらい・・・・?




ワンピースは集めようと思ってたんだけどねぇ・・・

なにぶん巻数が多くて
いよいよ本を置く場所がないので保留中みたいな。

ONE PIECE 巻52 (52) (ジャンプコミックス)ONE PIECE 巻52 (52) (ジャンプコミックス)
(2008/12/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る


52巻も出てるんですねw



確か序盤の方は集めてたはず・・・



確認したら11巻まで持ってました。





読みこんじゃったので3時間ほど掛かりましたけどね






面白いなぁ やっぱり。














よし。




テーマ : ONEPIECE - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

