スポンサーサイト


第6回ガンプラ製作会【誕生日の想い出編】


今日もガンプラ作ってました。

すごい




どうも、ぼるけんです




記事にするのが全然追いついてませんね。

忘れないうちに更新したいですがんばります。




前回の続き。



今回の作業用BGMはゲームの戦闘BGMとかかけてました。
ボス戦の音楽聴くとテンションあがるよね?って事で




最初に完成したのはつきやん。
デュナメス

ダブルオー見たことないんだけど、トランザムモードとかいう赤いやつ。
結構いい色してますねw

デュナメス2

狙撃態勢みたいなやつ。
パッケージの横にある画像みたいにカッコよくならないのが残念。

パケ横職人はマジでセンスがありおる。さすがプロ
俺は撮影のプロだぜ。ということですね



次に完成したのは自分。
まずは普通のデュエル。
デュエル
値段の割にいい出来です。

デュエル2
無駄なパーツとか付いてないから結構動く。
MGみたいに可動部分は多くないけどね。



このあたりで夕飯食べに行きました。
確か8時くらい?

もう忘れてきてるwやばい。



車の中で実は今日が羽山の誕生日当日だということを聞かされましたw

21歳の誕生日の想い出がみんなでガンプラ製作とかww

確実に忘れられない思い出になりそう。
自分が21の時の誕生日なんて微塵も覚えてないので羨ましいね。





ごめんそうでもないかもw



でも楽しかったのは事実ですw



ラーメン食べました。
なんか申し訳ないw



帰りの車の中で、シャンプーしたことを忘れてもう一回シャンプーしてしまう現象についてで盛り上がったww

蓮華先輩だけ理解してくれませんでした。
あるよね?そういうこと。


ボディソープで頭洗っちゃってゴワゴワになったりするよね?

ね?




帰って再開。9時ぐらい

次はアサルトシュラウド
デュエル4
いいじゃん。ごつくて。


デュエル3
バスター買って隣に並べたいですね。
あの前髪パッツン野郎、後半活躍するからね。


きっとお母さんに切ってもらってるんだぜ。あの前髪。
裁ちバサミはやめとけよw



次に完成したのは、本日の主役羽山。

まずちょっと顔を見て頂きたい。
ゼータプラス


ちょwこれwwww


要潤そっくりじゃないですかwww


似てると思いませんか?俺だけだったりするのかな。


要潤オフィシャルサイトを見て見比べて頂けると幸いです。

結構好きな俳優だったりしますww


そんな要さんのウェブライダー
ゼータプラス2

黒くてかっこいい。
やっぱり黒いのはいいですね。

黒髪ロングとか、腹黒っ娘とか好きですよ。関係ないですねはいそうです。


ゼータプラス3
スタイルいいなぁ。
もっと画像撮っておけばよかった。

なにぶん眠かったのでw


さすがに可変MSなので耐久度はイマイチだったみたい。
変形させるの大変だしねw

MSモードとウェブライダー状態と、2個買うのもありじゃない?と思った。
ゼータ好きな人は買ってそうですねw




眠いので続きはまた今度。


堀江さんが隣でまだ作ってるんですよ。
いい加減にしろwwww



それでは。
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き - ジャンル : 趣味・実用

コメント

え?また作ってたんですか?ww


やっぱちゃいますねぇ~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

