スポンサーサイト


第6回ガンプラ製作会【プレステから物凄い怪音がするんだけど編】

こちらと続きになります。


かなり早い時間に作り終わったのでやることがない俺。


寝ようと思ったんだけど、さかやんにコタツの温度をMAXまで上げられ、熱くてすぐに起きました。


危うくパークボールされるところだったぜ・・・・



しょうがないのでなんかプレステのゲームでもしようと思い、メモリーカードを引っ張り出してみた。




そうだ。サガフロをしよう


プレステのデータって結構生きてるもんですね。
サガフロのデータがまるまる1つのメモカに入ってたのでね。これはやるしかない。



と、思ったらむねやんに貸していたことを忘れてました。無念。



どうしてもやりたいからわざわざ取りに行きましたww




で、やっと出来るぜ!!と、思ったんですが・・・・・




プレステ2からいまだかつて聞いたことのない怪音が・・・・!!



なんか「ガっ!ジッジッ!ガッ!ジッ!ガ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

ディスクが読み取れねぇ・・・・



チックショーー!!




何度再生しても無理でした・・・・




悔しいので密林で注文しましたw
アルティメット ヒッツ サガ フロンティアアルティメット ヒッツ サガ フロンティア
(2006/07/20)
PlayStation

商品詳細を見る




やったね!


その日はしょうがないのでLOMとかしてました。

今度つきやんがデータ持っていきます。見たいなことを言っていたのでw
本当に持ってきたらマルチプレイすっかー?


次回に続きます。


ガンプラの事微塵も触れてないねw仕方ないね。
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

