スポンサーサイト


僕らの兄貴は歪みねぇ御方だった。

いやー。


歪みねぇな!!



バレンタインデーの今日。森の妖精ビリー・ヘリントン氏のイベントがありましたw



残念ながら会場には足を運べなかったのですが、ニコニコ生放送でバッチリみました!!

かなりの混雑で、見れない人もかなりいたみたいです。



ふふ・・・・・

このためのプレミアよ!!!!





いや~・・・

最高でしたね~ww




最初兄貴が来日すると聞いた時、ネタにされていると知った兄貴が不快な気持ちになるんじゃないか?
と不安だったんですが・・・・



杞憂でしたね!






兄貴は終始ノリノリで、『歪みねぇな!』『だらしねぇな!』などとイベントを盛り上げて下さいましたw




マジでサービス精神旺盛な兄貴に惚れなおしましたねwwwwww




イベントの後半にはケツスパンキングまでやっちゃう始末w
いい人すぎる!!

関連動画をいくつか紹介


緊急号外速報!兄貴が来日しました!


歪みねぇビリー兄貴のメッセージ



2/11 ビリーが誘ってるぞ!

いい人オーラ出まくりですw
俺らの兄貴はマジで歪みねぇお方でした。



プロシュートの兄貴を超えて兄貴ランキング1位に浮上しました。(脳内)






また、今回のイベントでは兄貴のフィギュアがお披露目されましたwww

というか、フィギュアかするにあたってご本人に来ていただいたみたいですw



どういうことなの・・・・・



まだ完成品なのかどうかは分かりませんが、かなりのハイクオリティでしたw


価格は2500円で7月発売予定です。
ニコニコ市場限定発売みたいなので欲しい方はチェックしてみてください。


ちなみに現時点でクリック数が軽く1万越えですwww

兄貴の愛され具合が分かりますねw




え?自分ですか?













速攻で予約注文しましたが、なにか?



楽しみです。





30分ほどで兄貴のトークイベントが終了しちゃったんですが、最後に重大発言が・・・・・




なんと・・・・






7月14日・・・・・







兄貴の誕生日に・・・・・・・・







再来日を約束してくれましたwwww




やったーw


歪みねぇww

マジで歪みねぇ!!!


スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : その他

コメント

あるんかぁ?

Re: タイトルなし

>さかやん
あるある。めっちゃある!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

