スポンサーサイト


第6回ガンプラ製作会【飲みかけのジュースはちゃんと持って帰りなさい編】

こちらの続きになります。


次に完成したのはむねやん。確か2時くらい?

ブルーデスティニー2

ブルーデスティニー1号機ですね。
HGなんだけど、ヤスリを使って完璧に仕上げているので出来るのが遅いw

ブルーデスティニー
なんでこんなの撮ったんだろうね?
眠かったせいだと思われますww


次に完成したのは堀江のターンエー
ターンエー
100番目のMGということで結構気合入った作りでした。

ターンエー2
髭がとんがってていい感じw
問題は結構ぽろぽろパーツがとれることですね。

ガンプラの宿命ともいえる。接着剤使えばいいんだけどねw

もう一枚。
ターンエー3
1/100牛を手に持っている所ですw
胸の中にあるミサイルを抜けば、変わりに牛を収納することも可能ですw

変なところでこだわりを見せるBANDAI。
やりおるw
 



次に完成したのはさかやんのインフィニットジャスティス
インジャ
眠かったからこれしか撮ってないんだw
さかやんのブログにいっぱいあるからいいよねー

アカツキはさすがに無理ということで今回は作らず。
まぁ、翌日に作ったんですけどねw


次が蓮華先輩のF91
F91.jpg

実はこれも1枚しかないw
というのも、蓮華先輩が堀江、さかやんを上回る勢いでチョンボしましてねw

切っちゃいけないところをニッパーでぶち切ったり
パーツを逆につけちゃったり
パーツを真っ二つにへし折ったりwwww


どんだけだよwwS級チョンバーに認定されましたw


まぁ、F91のパーツが小さい&脆いというのもあったみたいなんですがね。



というわけで、下手に触るとぶっ壊れそうだったので、画像は1枚だけですw
ラフレシアにちゃんと鉄仮面乗ってますよ。



最後に完成したのが堀江のカンネイ&リョモウ
カンネイとか

向って左がリョモウディジェで右がカンネイケンプファーです。
それと他にも色々ついてるねw


BB戦士は結構シールとか多いので時間がかかったみたい。



これにて全員完成。
いつもより早い時間に始めたおかげで、今回は朝方の6時くらいに終わりました。


十分遅いからwww


まぁ、2連休だからいいんだけど、もう少しなんとかならないかな~?
2回に分けるとか?


でも完成させたいという気持ちもわかるんですよねw


なるようになるさ!



というわけで第6回ガンプラ製作会はこれにて終了。
第6回全員集合
ハンマー

スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

ハンマーが乙

ジャック・ハンマーも乙
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

