スポンサーサイト


ガンプラ製作会プチ【俺はポールの大冒険で大怪我した】

さっきレディアントマイソロジーの説明書読んでました。


つきやん。忘れてるぞ。



どうも。ぼるけんです。



実は、第6回ガンプラ製作会の翌日、またガンプラ製作会がありましたw

自分はしんどいので作らなかったんですが、さかやん、堀江、むねやんの3人が来て製作。


さかやんが作ったやつ
シラヌイ
ムゥが乗る方のアカツキですね。

キンキラキンでかっこいいね~


1/100アカツキはいつか買おうかな?と思ってます。



堀江さんの
ヴェルデバスター
1/144ヴェルデバスターガンダム。

ガンダムseedの話のあと、壊れたバスターを改造したやつみたい。
OVA?のスターゲイザーに出てくる奴ですね。

スターゲイザー系はかっこいい機体が多いので好きなのですが
1/100スケールはストライクノワールしか発売されてないんですよね。残念。


もう一枚
ヴェルデバスター2
どーん。


次にむねやんの
2号機
ブルーデスティニー2号機です。

むねやんは試験が終わった後に駆けつけてくれましたww
受かってるといいね。


VS.jpg
前日作った1号機と戦わせてみた。

こうするとカッコイイですね。


友人に「背景用に画用紙とかに宇宙書いたら?」と言われました。

なるほど・・・・それもありやなぁ。






どなたか宇宙を描くスキルを持った方はいらっしゃいませんか~?





プリントアウトすればいい話ですね。




さて、みんながガンプラ作っている間自分は何をしていたかというと、【ポールの大冒険】してました。

Wiiウェアでダウンロード販売しているゲームですね。



本当はサガフロがやりたかったのですが、敦賀のどの店にも置いてなかったんですよね。

仕方ないので、wiiショップで聖剣伝説3を購入してやろうと思ったら・・・・・・


2までしかありませんでした・・・・・・・






で、結局ポールの大冒険に行きついたというわけです。


オーソドックスな横スクロールのアクションゲームで、ほとんど某配管工が活躍するゲームからぱくっちゃってますw


ひとつ独特なのが、ステージ中におかしなことがたくさんあって、それにポールがツッコミを入れていくという・・・・・・・・

ツッコミが成立すると点数が入るよっていう。



まぁ、見てもらうのが一番ですね



公式サイトと、あとはニコニコで


マ●オ×陣●智則×セガ 珍道中!!ポールの大冒険 紹介ムービー










うん・・・・・・















なんかさ・・・・




















レイプされた気分です・・・
スポンサーサイト

テーマ : ▼ゲームの話 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

神ゲーww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

