スポンサーサイト


部屋は明るくなったよ?

ずっとこんな状態だった部屋の電気↓

電気
外側のおっきいやつが点灯してないんですね。
最初は点灯してるんだけど、しばらくすると勝手に省エネモードに突入するというw


さかやんとたにやんが暇だからという理由で取り換えようぜ!という話に。



結構時間ぎりぎりだったんだけどジョーシン行って購入。

ジョーシンでガンプラ以外のものを買ったのは久しぶりでしたw




家に着いて、電気の取り換えは元電気屋の二人に任せて、i-podに曲入れたりしてました。


なんか15分くらいで取り換え完了。




部屋がめっちゃ明るくなりました。あざ~す。






その後ガンプラを作り始める2人。






・・・・







なんなの・・・?



しょうがないので自分もユニコーンガンダムの台座とか作ってましたけど・・・





たにやんのギャンはものの1時間30分ほどで完成。
早。

ギャン

値段は600円以下。
安。



そしてギャンと言えばこちら。

敦賀のギャン
<+><ナニガオカシインジャ!!









さかやんの作ったヤツ。
ダブルオー
1/144ダブルオーライザーです。




彼はちょっと前に1/100ダブルオーライザー作ってるからね。

どんだけだよww




深夜1時過ぎくらいに解散。




人の家にガンプラとか積みプラを置いて行くのはやめなさいww






悔しかったので、GLAY好きのさかやんに「GLAYの新アルバムっぽい」とこの記事をメッセで送りつけてやりました。



ホイホイ釣られてましたねw





<+><オヤスミ!!
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き - ジャンル : 趣味・実用

コメント

たにやんが無理矢理…(凸;)キチィ

No title

>さかやん
イキイキしとったやんw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

