

悪い癖が出た。ぱっ!でた!

悪い癖がでた。来週テイルズの新作が出るっつってんのに・・・
ロックマンDASH2 エピソード2 大いなる遺産 カプコレロックマンDASH2 エピソード2 大いなる遺産 カプコレ
(2006/12/21)
Sony PSP

商品詳細を見る
ロックマンDASH2買っちゃったw
いや、PS版持ってるんですけどね。2回くらいクリアしてるんですけどね・・・
急にしたくなったので・・・wそれと

ロックマンDASH3出してくれー
頼むよ。カプコンさーん


ハードは何でもいいので、、持ってなかったら買うからさ・・・

どうして諦めちゃうんだよ!
みんな3待ってるんだよ!
がんばれ!頑張れ!
しじみだって待ってるんだよ!!


ね?

世界はあたしでまわってる世界はあたしでまわってる
(2008/06/12)
Nintendo DS

商品詳細を見る
これも買っちゃったんだZE☆
【世界はあたしでまわっている】
店頭で見てどうしても欲しくなったのさ。
わがままな女の子が暴れまわる話とか好きだからさー
好きなものは好きでしょうがないよねーw
感想などは後々書こうと思います。

さーて、テイルズがアマゾンさんから届く前になんとかするぞー。

たぶん・・・無理・・・

どうして諦めちゃうんだよ!?

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

444GET!

という、返事しづらいコメントを残してみるTEST

○んちさんだ!

松岡修造なのか、ますだおかだなのかジャンルをハッキリせんかい!
ノンジャンルだと思ってるんじゃないんですか?

>ゆうたろー
キリ番GETおめでとう!
でも何も考えてなかったよw
1000までに考えます

>たにお
グッ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

