スポンサーサイト


何!?スパロボが発売日繰り上げ??

今週の初めくらいから

エアギターを弾きながら凄い笑顔で『玉置浩二』の「田園」を歌うという奇行を仕事中しつこくやってました。
かなりうざがられてご満悦です。



そんなことをやってたら玉置浩二と石原真理子23年ぶり復縁というニュースが!



俺は・・・エスパー・・・いや、ニュータイプかもしれない・・・・・・・・



どうも!ぼるけんです。



DSソフトとして発売予定のスーパーロボット大戦の新作、スーパーロボット大戦Kが発売繰り上げらしいです。

延期ではなく繰り上げです。


延期することに定評のあるスパロボに何が起こったんでしょうか??

発売予定日が4月2日からなんと2週間も繰り上げて、3月20日に変更ですよ。

公式サイトの方で確認できます。



はやくプレイできるのはうれしいのですが、手抜きとか使いまわしが多いのはいやだなぁ・・・

妖精さんが手伝ってくれたりしたんでしょうかね?



Kでは自分でも知らない作品がかなり多くて、結構カオスな感じですw
スターゲイザーやゴーダンナーが出るのは驚き。

キングゲイナーが出るので買おうかなと思ってます。今のところ。




まぁ同じくゲイナーが登場するZは25話くらいで積んだんですけどね!

スーパーロボット大戦K 特典 Official Commentary Book付きスーパーロボット大戦K 特典 Official Commentary Book付き
(2009/04/02)
Nintendo DS

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : ▼ゲームの話 - ジャンル : ゲーム

コメント

情報出すのを遅くしすぎたんかな?


それでも俺は延期するにジュース一本賭けるぜ!

5星物語はいつでてくるのかな、まあ知らんのだが
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

