

何らかのスタンド攻撃を受けました。

なんかすっごい目が痒くてね。

鼻の調子も良くないんですよ。

花粉症なのかもしれない。




どうも!ぼるけんです。



今日本屋にいったんですよ。ほぼ毎日行ってるんだけどね。


「あ、プルートゥの新刊が発売してる。」

PLUTO 7 (ビッグコミックス)PLUTO 7 (ビッグコミックス)
(2009/02/27)
浦沢 直樹

商品詳細を見る


なぜか、画像がない・・・




で、ものすごい山積みしてある所から1冊取ったんです。

その後、行きつけの本屋にはなかった本を探してて、五分後ぐらいに
「今何冊くらいかな?」

と思って、左手を見て見ると・・・・




????



あれ?プルートゥがないぞ?


その代わりに
都立水商! 20 (20) (ヤングサンデーコミックス)都立水商! 20 (20) (ヤングサンデーコミックス)
(2008/09/05)
室積 光

商品詳細を見る


都立水商!の22巻が!!

画像がなかったのでコレは20巻ですが




???

本当に手に取った記憶がない。

間違えて本棚から抜き取ったのか?と思ったんだけど、都立~がおいてある本棚には近づいてもいない・・・・





なにが起こった?


スタンド攻撃を受けたとしか考えられない




買う前に気が付いたのは幸いですね。



都立水商まったく読んだ事ないですからね。
しかもいきなり22巻。





この街にはスタンド使いが潜んで入るみたいなので気をつけましょう。

買う気もない物を買わされるのはつらい。

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

たぶんダイバー・ダウンでナルシソ・アナスイに操られたんじゃないですかねえ?

Re: No title

>おためそうせきさん

ダイバーダウンかw
自分はキンクリか露伴先生だと思いましたw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

