スポンサーサイト


【とらドラ!】完結! 竹宮ゆゆこ先生、お疲れ様でした!

最終巻読み終わりました!!

とらドラ 10 (10) (電撃文庫 た 20-14)とらドラ 10 (10) (電撃文庫 た 20-14)
(2009/03/10)
竹宮 ゆゆこ

商品詳細を見る




ぼるけんです!!




電撃文庫の発売日は毎月10日なのですが、どういった理由かは知らないけど2~3日早く発売されるんですね。



もしかしたらもう書店に並んでるかも?と思いのぞいてみたら




あったよ




思わず「あ、ある~♪」と声に出してしまいましたww

大丈夫、誰にも聞かれてないから。







ついさっき読み終わりました。







いや~、よかった。


すごいよかった。




ネタばれになるのであまり詳しく書きませんが、

ラブコメ作品なのに巻数を重ねるにつれ、どんどん話が重くなっていくとらドラ!


9巻があんな終わり方だったもんだから10巻はシリアス一本かな?と思っていたんですが


今までで一番笑ったかもしれないw





おかげで悶えることなくスラスラ読めました。

いや、大河の可愛さには相当悶えたけどね?




遠回りして遠回りして見つけたそれぞれの道。

感動しました。

竜児と大河はもちろん、あーみんとみのりんの絡みがやばかった。





読み終わった後はしばらく余韻に浸ってましたw



なんかその場のノリで手に取った作品でしたが、【とらドラ!】に出会えて本当に良かった!


「竹宮ゆゆこ」先生。本当にお疲れ様でした。






アニメの方ももうすぐで終わりですね。もちろんチェックしますよ!







あ、それと本編はこれで終了ですが、短編はもう少し発表される見たいです。


竜児と大河のその後なのか、サブキャラが活躍するスピンオフなのかはまだ分かりませんが、
かなり楽しみです。



PSP版とらドラ!も4月30日に発売しますし、もうしばらくとらドラ!熱は冷めそうにありませんね~w

とらドラ・ポータブル!(通常版)とらドラ・ポータブル!(通常版)
(2009/04/30)
Sony PSP

商品詳細を見る





大河かわいいよ大河




スポンサーサイト

テーマ : とらドラ! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

ぼるけんさん釘厨やからなぁー

Re: No title

ちょっと待て!!


ほんとにつきやんか!?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

