

明日は【例大祭】!  まぁ、行けないんだけどね・・・・

どうも!


鹿児島地方気象台イメージキャラクター「ぼるけん」

とは全く別人の方のぼるけんです!!






もう2週間くらいたっちゃうんだけど、

友人のむねやんがとある用事で東京に行ってきましてね。



その時にお土産を買ってきてくれたのです!

なにがいいかと聞かれたので「東方」関連のものをリクエストしました。

なんと東京には東方グッズばかりを扱う専門店があるらしくて・・・・



いきてぇ・・・



一つ目はこちら
れいむ

脇巫女のジャンパイストラップです!



自分はゆかりんが一番好きなのですが、ゆかりん関連のグッズは売り切れだったようです。


きっと罪袋が買い占めたんだ!!


くやしいのう・・・






でも脇巫女も結構好きなので嬉しいですw

汚れるとアレなので大切に保管してますww




もう一つはコレ
もこたん

もこたんの・・・なんか・・鉄でできたヤツです!!

藤原妹紅は2番目に好きなキャラクター!



さすがむねやん。分かってらっしゃる。

こちらは携帯に取りつけてます。落とさないように気をつけながらねw



かわやーん!!ありがとう!!






現在自分の携帯には蓮華先輩にもらったココロのクリーナーともこたんがくっ付いています。

一般人に聞かれたらどう切り替えそう?


ゆきやんみたいに惚けるのが一番かな~







同じ東方つながりで、明日は例大祭ですね。



「なにそれ?」って人はググったりせずに、そのままの君でいて。






めっちゃ行きたいんですけど、なにぶん遠い!!

行くとするなら3連休とって、前日から行きたいですからねー。

なにも準備せずに行くとえらい事になるから!!



2年前、近くに来たからついでに行ってみよう~

と、気軽な気持ちで行った夏コミでは大変なことになったからねw



なんていうか、会場の空気に呑まれて何もできなかったんですよね。

完全に井の中の蛙状態でした。




いつかリベンジしようと思う。









例大祭参加される方、明日は頑張ってください。

例大祭ホームページ





コスプレとかあるのかなぁ・・・






いきてぇ~・・・・・・

テーマ : 東方Project - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

10GOOD!!


おもしろいですねww

また来ますぅ~♪♪
(≧∇≦)/☆彡

http://mogura99.net/mogu_s/v1wsv/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

