

今年は行くよ!【田県神社の豊年祭】男性器を祀りにね!


いやー、今日は風が強かったですね。

砂嵐くらって大ダメージを負いました。



どうも、ぼるけんです!





今週に日曜日、ち○こ祭りとして有名な(?)田縣神社の豊年祭りに行こうと思います。

なにそれ?って人のために↓

田縣神社 wiki


【H.264 mp4】●珍祭ちんこ祭り● 田縣神社 豊年祭【多分高画質】


抱腹絶倒!天下の奇祭【田縣神社 豊年祭】

男根を象った神輿を担ぎ、町中を練り歩くという・・・


分かりやすく言うと、男性の象徴とも言うべき『ち○こ』を祀ってやろう!
ってことです。

普段お世話になってるでしょ?



日本男児なら一生に一度は参加したい祭りですね!

去年、祭りが終わった後に、このような素晴らしいイベントがあることを知り、
来年は絶対に行く!

と、心に誓ったのです!



毎年3月15日開催で、なんと今年は日曜日!

まさに神様・・・いや男根様のおぼしめし!!



行かない理由がまったくない。




という訳で行ってきます。

何人かで行くことを計画中です。



とりあえず5人は確定?






『豊年祭に参加するにあたって必要なもの』

・感謝する気持ち
別にふざけたお祭りじゃないからね?
「天からの恵みにより、大地が潤い、五穀豊穣となる事と子宝に恵まれる」事を祈願する祭事なので。
敬う気持ちを忘れずに。


・携帯電話
もちろん写メ撮るため。
充電を忘れずにね。これ重要。
デジカメとかあればなおよし。


・体力
ありがたい神輿と共に町を練り歩くわけなので、体力を結構消耗するはず・・・
前日はしっかり睡眠をとって、万全の体調で当日を迎えるように。
やむ負えない事情で、睡眠時間の確保ができない人は精力剤、栄養ドリンクなどを使用しましょう。


・相当高いテンション
これもかなり重要。
祭りの雰囲気に呑まれて、守りに入ってしまったら完全に負けです。
なるべく高いテンションを保っていきましょう。
やられる前にやれ!って気持ちで。





とりあえずこんな所でしょうか?

出来れば明日、一日かけて計画を練りたいのですが
残念ながら仕事・・・・


悔しいけど、「これを乗り切れば明日は待ちに待ったちんこ祭りだ!」と思えば楽に終わるでしょう。








やっべ





















興奮してきた!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

興奮して膨らますのやめてくださーい\(^o^)/

No title

そこじゃないけどちんこ祭りは面白かった。
ガイジンとかが来てたら観察してみるといいと思う。
日本人より何かノリノリだから。女でも。

No title

>さかやん
いい加減にしろ!!

>赤ヘル坊や
みたいだねw
楽しんでくるよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

