スポンサーサイト


お前のアキレス腱をズタズタにしてやる

クァ~メェ~・・・ファ~メェ~・・・・ハー!!



どうも。ぼるけんです。



ついカッとなって【ソウルイーター】買い始めました。

ソウルイーター (1)ソウルイーター (1)
(2004/06)
大久保 篤

商品詳細を見る



鈍器としても使える漫画雑誌『月刊少年ガンガン』で好評連載中のダークファンジー作品です。

前から気になってたんですが、先月号のガンガンの表紙がカッコよかったのがきっかけになりました。

これね↓
少年ガンガン 2009年 03月号 [雑誌]少年ガンガン 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/02/12)
不明

商品詳細を見る


アマゾンのリンク張ろうとして気がついたんだけど、3ヶ月連続で表紙がソウルイーターなんですね。

やるなぁ。




セブンスドラゴンもプレイ中だし、1日1冊くらいのペースで読んでいこうと思ったんですが無理でしたね


3日前から買い始めたんだけど、現在9巻まで読み終わりました。



読んだ感想は

物凄く少年マンガだなぁ

と感じましたね。いい意味でね。



こんなにも少年マンガらしい作品は久しぶりに買った気がします。


キャラも立ってるし、バトルもある。主人公たちの成長や展開も熱いし。エロスもある。友情もある。
世界観が独特なので多少とっつきにくい感もあるけどね。

キッド君のポーズとか中2臭まるだしで最初嫌いだったけど、今は好き。
パティが可愛いから。



最初3巻くらいまでは「ん・・・?う~ん・・・・・」と微妙な感じかも?と思ったんですが、
5巻あたりからめっきり面白くなってきます。


これから読んでみよう、という人は少なくても5巻までは読んで欲しいですね。



アニメも放送中
見て見たい気持ちもあるけど、50話は気軽に手を出せないですね。


とりあえずOPだけ見てみようかな




ちなみに、記事のタイトルは9巻までで一番印象に残ったセリフ。



「お前のアキレス腱をズタズタにしてやる」


すごいお気に入りw
スポンサーサイト

テーマ : SOUL EATER -ソウルイーター- - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

精探偵オナン吹いたwwwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

