スポンサーサイト


コレッ・・・!!期待して・・いいんですよね!? 【アニメ化物語】

どうも。


低血圧のぼるけんです。



再検査で血圧だけ測りに行ったら、最高値が94でして・・・


「ちょっとその辺走ってきます」



測り直したら120ありました。

やったね!



どーも。ぼるけんです。


ライトノベルの中で一番好きな作品【化物語】

化物語(上) (講談社BOX)化物語(上) (講談社BOX)
(2006/11/01)
西尾 維新

商品詳細を見る


化物語(下) (講談社BOX)化物語(下) (講談社BOX)
(2006/12/04)
西尾 維新

商品詳細を見る


化物語 アニメプロジェクト 公式サイトでPVが公開されました。


アニメ化決定の一報からかなり待ちましたよ!


ニコニコで貼り付け


化物語 PV



これ・・・



期待していいんですよね!?


やばいよ。すっごいテンションあがったよ。

てか、忍野イケメンだなwww




読んだことある人にはわかってもらえると思うのですが、

PVの中に火憐そしての文字が・・・・!!





まじっすか。


偽物語までやっちゃうのですか!!

偽物語(上) (講談社BOX)偽物語(上) (講談社BOX)
(2008/09/02)
西尾 維新

商品詳細を見る


どこまでアニメ化するのか疑問だったんですが、まさか全部やってしまうのか?
だとすると相当うれしい。

ファイヤーシスターズかなりツボなのでw


予想では化物語+傷物語で全13話かな?
と思ってたんですが。

傷物語 (講談社BOX)傷物語 (講談社BOX)
(2008/05/08)
西尾 維新

商品詳細を見る



フェニックスまでやるんならもっと長くなるかも。




西尾維新先生のキャラ達がアニメで動き回るのはかなり楽しみです。



忠実に再現すると、ほとんどしゃべってばっかりのアニメになっちゃいそうなんですが・・・・
そのあたりがちょっと心配。


シャフトさん!マジでがんばってください!DVD買うので!!




それと気になる点がもうひとつ。


7月から放送開始だというのに、未だにキャストが発表されてないんですよね。





どういうことなの・・・・・?




これだけ引っ張るということは相当なモノなの?

期待しちゃうよ?





そしてー。

ドラマCDも発売決定!



ひゃっほー!

・なんと! 7月からの放送開始に先駆け、「化物語」のドラマCD発売が決定!


ほいほい





・しかも! 西尾維新完全書き下ろし脚本による物語にて新録!

まじかー。書き下ろしかー。買うしかないね




そして! その書き下ろし脚本がブックレットになって同梱!

おいおい。そんなことされたら『西尾維新棚』にしまえちゃうじゃないかーw
買うしかないね





さらに! TVアニメ「化物語」の出演声優は、このドラマCD内にて初公開!

買うしかないね!

スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

