

ごめんよセブドラ

この記事昨日書こうと思ってたんですが

ドラマ【相棒】の最終回を見てたら時間無くなっちゃったんだw


どうも。ぼるけんです。



セブンスドラゴン。現在レベル60前後。

サブイベントとかクエストをこなしてる最中です。


もうそろそろ終盤のはずなので、今週中に、
遅くても来週中にはクリアする予定だったんですが。


例のゲームが今日発売でして・・・



ゲーム買う

基本RPGとか時間のかかるやつを買うのでなかなかクリアできない

別の欲しいゲームが発売しちゃう

とりあえず新作を先に・・・

また時間かかる系なので・・

新作が・・・・




この悪循環な訳です



他にもマンガ読んだり、小説読んだり、ちんこ祭り行ったりで、時間がないのも関係してるんですけどね。





幸い、4月後半まで欲しいゲームはないので、それまでに両方クリアできれば。と思ってます。

プレイしていない期間が長くなると、なにをするところだったのか忘れてしまい、面倒になって積む。
という事もよくあるので、今回は同時進行したいと思います。



同時進行できるかな?

なんせ・・・今日買ったのは・・・・・!!

テーマ : セブンスドラゴン/7TH DRAGON - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

