

咲-Saki- がゲーム化決定。なんとMJとのタイアップ!

4月からアニメの放送も決定している麻雀漫画【咲-Saki-】がゲーム化決定だそうです。





しかも・・・

PSP、DSなどの携帯ゲーム機でも家庭用ゲームでもなく








ゲームセンターで大人気稼動中の「セガネットワーク対戦麻雀MJ4」とのコラボレーション企画だそうです



まじでかw

これは予想の斜め上を行った感じですねwww




ちょっと調べたところによると、どうやら咲モードというのが追加されるようで、
咲に登場するキャラ達と麻雀で対戦できるみたいです。

ボイスが出たりするみたい。
言ってしまうとそれだけなのかな?

まだ情報が少なくて何とも言えないのですが、
咲用のアバターアイテムとか、画像とかもらえたりするんですかね?



咲のキャラと麻雀で対戦するわけですが、気になるのはキャラの特性などを表現するのかどうか?
という所。

かなり難しいと思いますけどね。
カンすると確実にリンシャンとか、ステルスリーチとかwww

もう麻雀じゃなくなっちゃうと思うんですが、それはそれで面白そう。





稼働は2009年春予定。
とりあえず続報を待ちましょうw


咲-Saki-公式サイト ゲーム化ニュース




とりあえずMJ少しずつプレイしよう。

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

キャストパネェな




えっ!?











いいえ白石厨です!

Re: タイトルなし

>さかやん
なに厨でもいいよもう
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

